スポンサーサイト


kaleidoscope

何時までも 見つめてたい
愛してる貴方のこと

街の片隅で 一人で泣いていた私を抱き締めて
言葉に出来ない想いを伝えたいのに もう出来ない

何時も側に貴方がいてくれたこと 幸せだった
言葉はプリズムのように 色褪せない声で私のこと呼ぶから 

想い出が止まらないよ
愛してる 貴方のこと
心映しだす万華鏡みたい
色褪せずに回り続けてる

戻れないあの頃には
切なさが響いてるの
こんなに愛しい人 初めてだった
もう一度 貴方の側で笑っていたいよ

幾つもの夜を越えて
逢いたくて 名前を呼ぶ

無邪気な笑顔で話しかけてくれた だけど怖くなる
何時までもずっと誰のものにも お願い ならないでよ

弱い私 嫌だよ 変わりたいのに立ち尽くしてたの
貴方を傷付けてたこと ごめんねも言えず さよならさえ言えずに

想い出に出来ないから
何時までも泣いているよ
貴方の温もり 忘れられなくて
夢の中で待ち続けてる

逢いたいよ ただそれだけ
届かない この想い
すれ違うその前に目を閉じていて
もう一度 貴方に笑っていて欲しかった

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

プロフィール

海兎

Author:海兎
ゆったり、まったり海兎/蒼Color

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
