

笑顔のままで


夢の行方をそっと奏でた
祈り・願いも朝に溶けてく

二つの目で見つめていた 伸びた影を

誰かの痛みを分かち合う
深い喜びを知った 誰かの幸せに

共に行こう 今、この時を もう不安はないよ
生まれてからずっと一人なんかじゃない
支えてくれる人が何時も側にいた


手と手繋いで 皆と生きてる
伝う想いが 私包んだ

二つの目で追いかけてた遠い日々を 今もまだ

誰かと歩んだ この道を
何時か別つ日が来ると 言葉にしないまま

何時か行こう この道の先 あの人の元まで
それぞれの行き先 歩んでくとして
笑顔のままで それまでは共にあると 

テーマ :
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

海兎

Author:海兎
ゆったり、まったり海兎/蒼Color

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
