

【例大祭】EastNewSound 「Dear me!」PV公開!

お久しぶりです。海兎です。
例大祭がもう目の前に迫ってますね!
ENSは明日の幽閉樂祭にも参加しますので、
ぶち楽しんでくださると嬉しいです☆


はてさて!ENSの例大祭新譜より「Dear me!]のPVが
公開されましたー!>w</


原曲は少女綺想曲 ~ Dream Battleとなっており、
ジャケットも霊夢ですね! 綺麗な霊夢…というと
なんか語弊があるのですが、すごく綺麗です。

アレンジは黒鳥先生! ボーカルは黒崎朔夜さん!
海兎は、前回のcontrivanceに引き続き作詞を担当させていただいてます。

そして、なんと動画制作をしてくださったのは、
Amateras Recordsさんの「Twinkle Twinkle」でも
ご一緒させていただいた鍵山れいらさんです!

イラストは春兎さん! ほんわかした幽々様のイメージが強かったので
今回のイラストは必見ですよう☆ とっても素敵☆


世界観は動画に全て凝縮されてます>w<
出だしから出てくる文字そして、下の方に何か文字が現れるのと、
最後に出る文字は注目ポイント①です☆

そしてラストサビの「愛している」に全て詰まってます。
難しいことを初めから言ってる割に最後にはポロッと。
黒鳥先生との世界観が随所に出てる作品ですね^w^
注目ポイント②です☆

そして、動画を途中で見るのを止めるのはオススメしません!
前回のcontrivance要素が動画の中になんと入ってます@w@
海兎もびっくりな展開ですね。 はい、ヤラレタ~。
正直に言うとすごく嬉しかったりします。 
注目ポイント③です☆

まだまだありますが、動画を曲をイラストを見ながら、
是非是非世界観をあれやこれや考えていただけると
嬉しいですo(*^▽^*)o


また感想などをTwitterとかで私に言っていただけると、
ものすごく嬉しいです(*゚▽゚)



あれやこれや言いましたが是非みてくださいませ!




テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

プロフィール

海兎

Author:海兎
ゆったり、まったり海兎/蒼Color

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
