

【15/365】在り来りなこと

昨日見た空 思い出せない
あんなにも鮮やかで
そう思えたのに・・・

何時もどおりの朝
何気ない会話
物足りない何か

毎日が無意味に溶けてゆく
訳も知らないままに

在り来りな世界は
少し息苦しくて
僕には似合わないらしい
なんて言いたくないな 

昨日見た空 思い出せない
あんなにも鮮やかで
そう思えたのに・・・

何時もどおりの朝
何気ない会話
物足りない何か

毎日が無意味に溶けてゆく
訳も知らないままに

在り来りな世界は
少し息苦しくて
僕には似合わないらしい
なんて言いたくないな 

在り来りな世界は
少し息苦しくて
僕には似合わないらしい
なんて言いたくないな 

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

プロフィール

海兎

Author:海兎
ゆったり、まったり海兎/蒼Color

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
