スポンサーサイト


【11/365】テノヒラ

何処までも落ちてゆく螺旋
心の奥 見透かされそうで
何気ない傷跡 滲んでた

在り来りなセリフ
毎日をパターン化して
リアルから離脱したの

あのパノラマの先に
イメージだけ飛ばして
私は私を置き去りに
そんなこと忘れてしまった

何時までも見送るだけ無限
瞳の奥 虚無しかなくて
少しだけ感傷 見送った

このテノヒラの上で
小さな夢 焦がして
あの日はホントに晴れた日で
思い出して泣いていたんだ

あのパノラマの先に
イメージだけ飛ばして
私は私を置き去りに
そんなこと忘れてしまった

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

プロフィール

海兎

Author:海兎
ゆったり、まったり海兎/蒼Color

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
