スポンサーサイト


【3/365】うやむやクエスト

心揺るがす 想いはミステイク
目まぐるしいバイオリズム
誰のせいでなく 撃墜なのです
不埒なクロスワード

夢見てました なんて言い訳
らしくなくって焦っちゃうね oh,my dear...

打ち上げたロケットに飛び乗って
魔法にかけられたくなった
まだまだ君には届かないやいやー

不安見逃し 黄昏ディスライク
どうかしてるコンスタント
私でキメたい 分解したいな
不思議なクロスロード

飽きちゃいました 次はどれです?
お味見などいかがでしょう? oh,my god...

焼きたてのバゲットかじりつき
リアルに惹き立てたくってさ
まだまだ君には出逢えないやいやー

どれだけ覗いても 眺めても 
無謀で孤独なテクノロジー 掴めないね 

打ち上げたロケットに飛び乗って
魔法にかけられたくなった
まだまだ君には届かないやいやー


まだまだ君には届かないやいやー

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

プロフィール

海兎

Author:海兎
ゆったり、まったり海兎/蒼Color

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
