

【1/365】ラストシーン

泣かないで
私が出来ること ちっぽけで
伸ばした手に小さな願いを
ねえ 二人の平行線は寄り添って
何時までも続けばいいって思うの

紙飛行機に願いを込めて
サヨナラを風に乗せて何処までも飛んでけ

最初で最後の恋をしてたの
胸がこんなに苦しくて切なくて
だけど言えない 壊れそうなの
伝えたい想いは何処にゆくのかな
終わらないでと 涙溢れた

今がきっと
すごく大切で 愛おしい
どんなこともキラキラしてたの
もう 二度と戻れない日々 切なくて
この時がかけがえの無い宝物

何時もの朝を駆けてく背中  
おはようを言える事もあと少しなんだね

最初で最期の恋をしてたの 
大切な人 他愛ない話も嬉しくて
だけど言えない 壊れてゆくよ
伝えたい想いは傷付けてしまう
変わらないでと 泣いてしまうの

互いに願う幸せが気になって
寄り添うことを拒んでた
好きと言えたならどんなに楽になれるのかな?

何時の間にか二人恋をしてたの
大好きな人 変わらない距離もどかしく
わかんないよ 教えて欲しい 
伝えたい想いは嘘つきになるの
神様お願い 時間を止めてよ

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

プロフィール

海兎

Author:海兎
ゆったり、まったり海兎/蒼Color

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
