

魂奏

言葉に出来ぬ思い 今は抱き締めて 強く

譲れない思い 誰しも胸の奥宿る かけがえのない思い
今いる世界で交わした誓いを 調べ・旋律を奏でよう

この目に映るもの全て 虚無に堕ちてく
過ぎ去りし過去・記憶絡まり合う存在を求めた

歌い奏でよ 魂を震わせて
摂理・道理 超越してよ
世界に見放されても 私はお前がいるだけで充分だ ずっと・・・ 

違うことも無く 交わることもない光 何処へ向かって行くか
何時かの希望を その歌に乗せて響け あの日出逢った時に

ならば問おうか 無たる存在なれど 
その存在は言葉に出来るものか?
問い虚空の彼方 ah...

言葉には出来ぬ この思い駆け巡って 人を人たらしめる
何時かきっと変わり出す理を掴み取る そこから今・・・

歌い奏でよ 魂の旋律を
強い思い この手で紡ぐ

未来奏でよ 信じてる何時までも
永遠を誓う 今この時に
答えの無い問題も 私はお前がいるだけで充分だ 

テーマ :
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

海兎

Author:海兎
ゆったり、まったり海兎/蒼Color

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
