スポンサーサイト


Amateras Records さんのPV&クロスフェードPVが公開されましたよ!

おはようございます。海兎です。
新作公開ラッシュですね♪

Amateras Recordsさんで今回はPV曲を担当させていただきました♪


【東方アレンジPV】 Twinkle Twinkle【Amateras Records × KUMI(ヲタみん)】






聖の曲になるのですが、PVを見ていただくと世界観をPVで
完全再現してくださってて素敵過ぎるPVになってますね(*≧∀≦*)
色んな仕掛けがしてあって詞を更に引き立ててますね・・・。
動画は鍵山れいらさんが担当されています。ものすごく感動です;w;
こんな素敵にしてくださって・・・ありがとうございました(沙*・ω・)

色んな要素が化学変化して「Twinkle Twinkle」が出来ました。
参加させていただきありがとうございました!


またクロスフェードも深夜に公開されたばかりみたいですので、
是非是非聴いてください♪ よろしくお願いします[^ェ^]



テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

プロフィール

海兎

Author:海兎
ゆったり、まったり海兎/蒼Color

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
