

【冬コミゲスト情報】St.DEEN&コズミックレコード/i-styleプロジェクトさん冬コミ情報

こんばんは。海兎です。
冬コミゲスト情報いってみよー!


今回は企業ブースにも参加をさせていただいています。
冬コミ:2012年12月29日(土)~31日(月)
ブース:西4階企業ブース254
    「St.DEEN&コズミックレコード/i-styleプロジェクト」
     (http://i-style.surpara.com/

■蒼姫ラピスコンピレーションアルバム
「Paraiba tourmaline -パライバトルマリン-」



で1曲参加しています♪
ラピスの公式デモソングですよー!
スタイリッシュでクールなENSと
可愛いラピスの歌声を是非聴いてくださいね(沙*・ω・)


■蒼姫ラピスコンピレーションアルバム
「Sweet afterglow -スィート アフターグロウ-」




で1曲参加しています♪
素敵なウインターソングになるといいな(沙*・ω・)
CTさんの曲は大好きなので嬉しいです☆



他にも素敵なグッズなどがあるみたいですよー!
是非是非チェックですね♪

特設サイトはこちらから↓
http://i-style.surpara.com/comiket83


参加させていただきありがとうございました!

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

プロフィール

海兎

Author:海兎
ゆったり、まったり海兎/蒼Color

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
