

【冬コミゲスト情報】ポヤッチオさん冬コミ情報

こんばんは。海兎です。
冬コミゲスト情報いってみよー!

ポヤッチオさん(http://orc2000.com/)の
バーチャルアイドル・SHAKING PINK初アルバム!
【しぇいきんぐ! SHAKING PINK】に参加させていただきました☆

213001012614.jpg


トラックリスト

01. らららら☆ラブなミステリー
歌:ココ&ナナ&モモ 作詞/作曲:y0c1e

02. なんでやねん!(voice drama)

03. 早速ですがSHAKING PINKはインベーダーだったようです
歌:ココ&ナナ&モモ 作詞/作曲:かめりあ

04. 絶対的!夢はSUPERアイドル
歌:ナナ 作詞:海兎 作曲:すみじゅん

05. 恋のレスキュー出動なう!!
歌:ココ&モモ 作詞:kani 作曲:U-ji aka 霊長類P

06. 合法ロリ二名から告白されたのでどっちか嫁にする
歌:ココ&ナナ 作詞/作曲:きくお

07. 恋はももいろ
歌:モモ 作詞:ひろて~ 作曲:ベイビー・レモネード

08. おひめさまだっこしてネ♪しぇいぴみっくす
歌:ココ&ナナ&モモ 作詞/作曲:かたほとり

09. うるさ~い!!(voice drama)

10. おとな記念日
歌:ココ 作詞/作曲:かたほとり

11. ストロベリィ☆イグニッション
歌:ナナ&モモ 作詞:後方一気 作曲:task

12. Honey Bunny My Love
歌:ココ&ナナ&モモ 作詞:海兎 作曲:nana(sevencolors)


海兎は2曲参加させていただきました(沙*・ω・)
すみじゅんさん&ナナ(ななひら)さんとの
元気いっぱいアイドルソングと
nana(sevencolors)さん&3人揃っての
ほんわかふんわり甘めテイストソングを
是非是非聴いてくださいです♪

他にも素敵なアルバムを出されるそうなので
是非是非チェックですよー!


特設サイトはこちらから↓
http://orc2000.com/spi/shaking/index.html

気になるスペースは・・・
"3日目 西あ-17a"ですヨー!

参加させていただきありがとうございました(*´∀`*)

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

プロフィール

海兎

Author:海兎
ゆったり、まったり海兎/蒼Color

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
