スポンサーサイト


【冬コミゲスト情報②】とらのあな『東方魔法少女 アルティメット☆れいむ』

おはようございます。海兎です。

冬コミゲスト情報②は、とらのあなさんのコンピになります。

『東方魔法少女 アルティメット☆れいむ』

popup.jpg



詳しくはここからチェック↓
http://www.toranoana.jp/info/dojin/toho_maho/#cd


海兎は、
Disc1のtr06. DiGiTAL WiNG feat. 花たん / 運命のDICE
Disc2のtr13.EastNewSound / Restoration of…

で作詞を担当させていただきました!
ありがとうございます><

DWさんの運命のDICEは、クロスフェードを聴いていただくと
分かるのですが、かなりまどマギ意識してます。
まどマギ+TRPGという感じで作詞させていただきました。
個人的に冬の推し曲だったりします☆彡

ENSさんのRestoration of…は、初めて聴いた時に
「え?なにこれ?え?かっこいいwwww」って
思わず口にしてしまうくらいかっこいいです。
タイトル通り「修復、復元」などを意識した歌詞にしてます。
そして切なカッコイイプリズムリバー三姉妹に
なれたらいいなと思います☆彡

他にも沢山の曲が収録されておりますが、どれも
ヤバイですね…!

是非是非一度HPをチェックしていただけると嬉しいです^w^

参加させていただきありがとうございました!

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

プロフィール

海兎

Author:海兎
ゆったり、まったり海兎/蒼Color

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
