

【冬コミゲスト情報①】VOCALOID 2nd Album SYNTHESIS EVE / ALVN-0004

おはようございます。海兎です。
冬コミ制作が他で続く中、情報公開されたサークルさんの
ゲスト参加させていただいた情報を告知していきます。
(今回全てのサークルを一つ、一つ告知出来るかはわかりませんが、
 出揃った時に纏められたらいいなと思っています)


今回はALVINE(http://alvine.jp/)さんのVOCALOIDアルバムに
作詞参加させていただきました。


ALVN-0004_500-500.jpg


12.12.30(日)C83冬コミ2日目 
東地区“ク”ブロック-20a TAMUSIC
12.12.31(月)C83冬コミ3日目 
西地区“え”ブロック-46a ALVINE

で頒布予定となっています☆彡


Track listALVN-0004 SYNTHESIS EVE (シンセシス イヴ)
VOCALOID 2nd Album
Produced by ALVINE

・Title
01.月と水のワルツ / rion
02.幾何学ニューデイズ / lapis
03.ELECTRIC☆CHOCOLATE / lapis
04.psychosis / IA
05.衝動パラフィリア / rion
06.Treasure / IA
07.妖と堕ちた夜 / IA
08.Dis-EMOTION / lapis
09.FASTINATE / IA
10.慟哭ピエロ / miku
11.WAVE / IA
12.虹色リフレクション / lapis


海兎はtr.1,2,3,5,12に参加しています。
アルナさんの世界観と私の世界観が
混じってどんな作詞が生まれたか…。
TAMさんのVNが更にそれを引き立てているという
素敵な作品になっています>w</

01はワルツっぽい…ワルツですね!
02は種族という壁が二人を…という感じ。
03は結構好き勝手させていただいてます(苦笑
05はヤンデレ好きにはオススメ…かな?
12は冒険・ワクワク!っていう感じです^w^

参加させていただきありがとうございました!

PVはこちら↓(ニコ動verで貼らせていただきます)


テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

プロフィール

海兎

Author:海兎
ゆったり、まったり海兎/蒼Color

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
