

【M3】ゲスト参加情報まとめ

こんばんは。 海兎です。

明日はM3ですね^w^
という訳でゲスト参加情報を纏めました。
今回は3サークルさんで作詞させていただいています。


☆LiLA'c Recordsさんの「Helical Addiction」に
1曲作詞参加させていただきました!

llac0013-500.jpg


03.Gravity Paranoia feat.愛原佑季 & ytr
  Vocal:愛原祐季 & ytr Lyric:海兎、ytr  
  Compose&Arrange:ILL

ちょとキメちゃってる感じをイメージして
書いてみました。
ytrさんのラップ詞も必見ですよー!
スペースは「P-08b」です!

特設サイトはこちらから
http://www.lilac-records.com/helicaladdiction.html

参加させていただきありがとうございました!



☆ALVINEさんの「ALVN-0003 ALV-02」に
1曲作詞参加させていただきました!

ALVN-0003_500-500.jpg


07.PSYCHO MEMORY Vocal:℃iel

奇っ怪で無機質な感じがインダストリアルな感じが
出せてればいいなと思いつつ書きました。
PVのイメージも合わせて世界観を感じていただけたらなと
思います><
スペースは「B-11ab」

特設はこちらから
http://alvine.jp/info/175

参加させていただきありがとうございました!



☆ポヤッチオさんの「プチリズムGo!」に
1曲作詞参加させていただきました!

213001012264.jpg


10.GO MY WAY!
歌:愛原圭織 作詞:海兎 作曲:Clean Tears

とっても前向きになれたらいいな♪という
自分探しの旅をしちゃおうみたいなイメージです。

スペースは「A-15a」です!

特設はこちらから
http://www.orc2000.com/cd/petit5.html

参加させていただきありがとうございました!

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

プロフィール

海兎

Author:海兎
ゆったり、まったり海兎/蒼Color

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
