スポンサーサイト


Sweets Parade


Sweets Paradise 僕等の夢 駆け出す Delicious Days
ギュッと握りしめた手を 遥か遠く掴んで

1A
とびっきりのSmile オレンジ色に弾けてShining
僕等の合言葉で 浮かび上がるhappy time
1B
何処までも ah,追い続けて 高鳴る胸の奥
ah ドラマティックな出逢い 連れ出してく 

1S
Sweets Parade 夢をトッピングしようよ その手にHappiness Days
巡り巡って目指す先に 求めたMy dream ここから始まる

2A
生まれ変わるDesire 色鮮やかな トキめきBurning
素敵な合言葉で 繋がってゆくRings Link
2B
終わらない so,欲張って その手を掴んで
ねぇ この先もずっと 駆け抜けてく

2S
僕等 Colorful Days 不意にドキドキしてきちゃう 弾けるポッピングシャワー
繋ぐ繋がる未来へと 想い馳せたら 生まれ変わるから

C
アグレッシブなゴーイング・マイ・ウェイ
想いは変わらずに リミッター振り切って
遠くまで 流れてく twinkle twinkle Lucky Star

3S
Sweets Parade 涙はDropしないから 笑顔でハピハピ☆デイズ
変わり始める 世界にようこそ ah 扉を開いて


Sweets Parade 夢をトッピングしようよ その手にHappiness Days
巡り巡って目指す先に 求めたMy dream ここから始まる    

テーマ :
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

海兎

Author:海兎
ゆったり、まったり海兎/蒼Color

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
