

東方SSS:むきゅっと大騒動!~2012ver~

「パチュリーさまー?お茶が入りました…よ?」

「むきゅー?」

「ぱぱぱぱ、パチュリーさまが小さい、ミニマム…幼女!?」

「むきゅきゅ!?」

「それに、言葉が…はわわ…一体何がどうしてこうなったんですか?」

「む、むきゅー」

「このままでいい気がしてきました。
 …色々とパシられないで済みますし♪(ぼそ)」

「むむむきゅ!?」

「や、やだなー、冗談ですよー♪」

「むきゅー」

「なんとかしてパチュリーさまを元の姿に戻さないと、
 この紅魔館に住まう人々の半数が幼女ということになっちゃいます!
 一大事ですね!いい意味で♪」

「む、むきゅ」

「で?何か心当たりなんかあったりします?」

「むー…きゅー…」

「ん?パチュリーさま、あそこってあんなに散らかってましたっけ?」

「むきゅん!?」

「ちょっと、失礼しますね」

「…パチュリーさま、この魔法陣は何ですか?」

「むきゅ!?」


「これは、恋愛成就の魔法系統図ね失敗でもしたのかしら?」


「こんにちはアリスさん。
 ああー、なるほど。以前バレンタイ・・「むきゅー!」

ごろごろ、ぴしゃーーん!!

「きゃー!…パチュリーさま、いきなり魔法は反則なんですよ!」

「ふむふむ、図星。ところにより、むきゅん落雷注意っと。
危ないわね、最近の幼女はカルシウムが足りないのかしら?」

「むきゅー!むきゅー!」

「くすっ…可愛い♪」

「む、むきゅん//」

「さて、魔理沙にでも報告しに行こうかしら(にや)」

「む、むきゅー!」

「ちなみに魔法の効力は1日よ。じゃあね」

「むきゅーーん(がっくし)」


「ぱーちゅーりー!お勉強しに来たよー!
 …って、あれ?ぱちゅりー何かちっちゃくない?」

「むきゅ!?」

「かっわいいー♪ 決めた!今日はフランと1日遊ぶのー♪」


「パチュリーさま、今日一日はフラン様のお相手よろしくお願いします♪」

「む、むきゅ?」

「ぱーちゅーりー♪コンティニューしちゃいやだよ?(にこ)」

「むきゅきゅ!?」

「ふぁいと、パチュリーさま♪」



過去のイラスト↓

ぱちゅりー

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

海兎

Author:海兎
ゆったり、まったり海兎/蒼Color

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
