

【オリジナル楽曲】 さくら 【夕月 椿】

こんばんは、海兎です。

今回は企画的なものでオリジナル楽曲を作りました。
ちょこちょこと上げていきますのでよろしくお願いします。

素敵なメンバーに参加していただけました♪
動画は2日前に初めてソフトを触ったので
泣きながらやってました←

ロゴはもう適当にフォトショとイラレで。
背景も何となくです・・・!
ほんとはもっと効果つけたかったけど
技術がまだ足りてなかった・・・!
次こそは・・・!


歌はENSの夕月椿ちゃんにお願いして、
一緒にレコ現場であれやこれやと
その場で歌詞直したり色々とやってました。


コーラスはENSの紫咲ほたることたるほい先生です。
めっちゃ素敵に歌っていただけて嬉しいです♪
コーラス歌詞は載せてないので是非是非聴いて
どんな歌詞なのか聴いてみてくださいね♪

ギターは錯乱のオルフェ、こなぐすりの井沢君
曲に合わせてめっちゃかっこよく弾いてくれました。
やっぱギターはいいなぁ・・・。

イラストはLUCIOLE*CAFEのほたるさん。
素敵可愛い椿ちゃんを描いてくれました!
何度でも眺めちゃいますね・・・。
ありがとうございます♪


作曲はチーズケーキです。
こんな感じで!と言ったものを
あれやこれやとやっちゃう
チーズケーキですね。

是非是非聴いて下さい♪



歌 : 夕月 椿(EastNewSound)
コーラス : 紫咲 ほたる(EastNewSound)
作曲 : チーズケーキ
歌詞 & 動画 : 海兎(EastNewSound)
ギター : 井沢 玲(錯乱のオルフェ)
絵 : ほたる(LUCIOLE*CAFE)

企画:チームねっぴ

コミュニティーはこちらから↓
http://com.nicovideo.jp/community/co2098374?zeromypage_nicorepo




テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

プロフィール

海兎

Author:海兎
ゆったり、まったり海兎/蒼Color

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
