

【C83】EastNewSound "contrivance" Vo.紫咲ほたる【東方アレンジPV】

こんばんわ!海兎です。
もうコミケが既に始まっていますね・・・!
東京に引っ越して1週間立って
ホッとした所でのコミケです。

さて!C83のENSの新譜よりcontrivanceがPV公開されました!
是非是非聴いていただけるとうれしいです♪
切な可愛めな魔理沙を目指しました>w<





当日は、東ケー60b「Color&Color」で売り子をしています。
少部数しか持参出来ないのでなくなり次第終了となります。
また終わり次第ENSブースに向かう予定にしておりますので、
掴まえていただけるとビスコをプレゼント♪

肝心のENSのスペースはどこかというと・・・ 
東A-75a「EastNewSound」ですよー! めちゃ素敵な曲ばっかなので
年末年始・・・いや、オールシーズン通して聴いてくださると
すごく嬉しいです♪ 明日はよろしくお願いします☆

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

プロフィール

海兎

Author:海兎
ゆったり、まったり海兎/蒼Color

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
