

【冬コミ】ゲスト情報その2

寒さが一段と厳しくなりましたが、
年末は熱い感じになるのですよね…!
海兎は冬コミは不参加ですが、
すっごくワクワクしてます>w</


冬コミゲスト情報が少しづつ解禁されましたので、
今現在で解禁されている情報続編を纏めていきますー!
曲リストとか入れると長くなってしまうので、
出来る限り省略して書きます。。。><

affetoさん【3日目:西え-18b】
(http://www.affeto.jp/ringslink/)の
1stCD「Rings Link」

213001010445.jpg


に参加させていただきました!
海兎は1曲担当させていただいています。

OP曲を担当ということでアルバムのタイトルを、
曲タイトルにして、サビの最後にも
この「Rings Link」という言葉を入れてます。
また、affetoさんのブログの方で
製作者コメントを恐れ多くもさせていただいてるので、
よろしければみてやってください!
参加させていただきありがとうございます>w<



LiLA'cRecordsさん【2日目:サ-20a】
(http://www.lilac-records.com/top.html)の
「M4D ESSENCE」

llac0009_1P_500.jpg


に参加させていただきました!
海兎は6曲担当させていただいています。

挑戦!ということで各曲とも
自分らしさ+αを目指してみました。
Tr05は自分の可能性を広げるきっかけも
含んでいるので是非聴いてみてくださいです☆彡
Tr06は今回もInami君の曲に参加させていただいてます!
すごく可愛いのでオススメです>w<

海兎は参加していませんが、
ILL(Irus & lapix)さんの渾身の1STアルバム
「Imitation Larval Love / ILL」

llac0010_1p_500.jpg


はNeeshe君の作詞がかっこいい・・・!
曲も全部めちゃかっこいいので
ぞくぞくしちゃいます・・・!
参加させていただきありがとうございます>w<


Logic Strikeさん【3日目 西け-10a】
「SHUFFLE!!!!!」

213001010529.jpg


に参加させていただきました!
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm16490695)
海兎は2曲担当させていただいています。

ちょむPさんの「だって、ひとりでできるもん!」
150Pさんの「モテット」になります。
どちらもそれぞれの作品にちょと関連性を
もたせてみるということをしてしまいました(苦笑
【異色ボカロコンピ】ということで、
聴き応えのある楽しいアルバムですです!
参加させていただきありがとうございます>w<


Halozyさん【2日目:A-67a】
(http://www.halozy.com/index2.html)の
「Tonic Triangle」

hlzy-0011_top.png


に参加させていただきました!
海兎は4曲担当させていただいています。

Tr02とTr08は同じイメージキャラになっているので、
その違いもお楽しみ…!
Tsubakiさんの歌声に毎度のコトながら癒されますね;w;
Tr6…は何も私に聞いちゃダメだから!
すみじゅんさんに聞いてくださいね!w

また
「TOHO Cyber TRANCE 赤 HALOZY TRANCE COLLECTION」

hlzy-0012_top.png


の方にEastNewSound「Split Theory」より「ENG Dream」が
再収録されているらしい!…そうです!

全部かっこいいので是非小踊りしながら聴いてください…!←

参加させていただきありがとうございます>w<


S.C.X さん【3日目:西い31b】
(http://scx-ct.net/)の
「Sonorous」

213001010436.jpg


に参加させていただきました!
海兎は5曲担当させていただいています。

ふわっふわっとした感じを
tr07は目指してみました☆彡
tr05は恋の駆け引きを楽しみつつも
どうなってくんだろ…!という
感じをイメージして書いてみたので
是非是非聴いて下さい☆彡
他の3曲はニコニコ動画の方で
先行で公開されていますので
是非是非聴いて下さいですorz

また今回はあおまふさんと作詞参加
させていただいていて、
海兎とは違う素敵な世界観は必聴ですよ!

参加させていただきありがとうございます>w<


corderiaさん【3日目:西あ11b】
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm16541067)の
「Blooming Garden」

040030016318-1p.jpg


に参加させていただきました!
海兎は1曲担当させていただいています。

CTさんの曲、カッコイイです…!
今回は英詞を取り入れての挑戦ですが、
まだまだ精進すべしですが…
ユリカさんとゆーなさんがそれを
感じさせないくらいかっこよく歌いあげて
くださってますので是非是非聴いてくださいまし!

参加させていただきありがとうございます>w<


はちみつれもんさん【2日目:さ-38a】
(http://amalet.com/lm_av/)の
「Lucent Moon」

213001010481.jpg


に参加させていただきました!
海兎は2曲担当させていただいています。

今回は、GET IN THE RINGさんコラボCDとなっていて、
激熱です。あ、胸熱ですね!
はちみつれもんさんの世界観が爆発してて、
ワクワクが止まらないですね・・・!

参加させていただきありがとうございます>w<


多分、冬はこれで…
(ちょと把握出来てないのですが;;)

こほん!
素晴らしい作品に参加させていただきまして、
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

テーマ : 同人音楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

海兎

Author:海兎
ゆったり、まったり海兎/蒼Color

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
