

【例大祭ゲスト参加情報まとめ!!!】

明日は例大祭・・・!ということで
例大祭ゲスト情報まとめになります。
詳細は各HPをチェックしてくださいね☆



☆LiLA'c Records様(http://www.lilac-records.com/top.html
REVIVE 2 ARCADIAに参加させていただきました!
特設はこちら→http://www.lilac-records.com/revive2/index.html

Remix含め2曲参加させていただいております。

04.You Drive Me Crazy!!!
You Drive Me Crazy!!!は誰かに対して気が狂いそうな時に使うのですが
今回は怒りでなく恋に落ちて気が狂いそう!的な感じで
取り返しのつかないことをしてしまった内容になってます。

08.magic system of stargate (LiLA'c Records Remix)
signum/iiさんで書かせていただいた歌詞なのですが
デモを聴いた瞬間にタイトルっぽい単語が並んだので
もう後は気が赴くままに書いたような気がします。

参加させていただきありがとうございました!




☆signum/ii様(http://halfsignum.blog.fc2.com/)の
REVIVE 2 EDENに参加させていただきました!
特設はこちら→http://www.lilac-records.com/revive2/index.html
スペースは「い-11ab」で 「LiLA'c Records」「signum/ii」

Remix含め4曲参加させていただいております。

01.can't stop loving you
彼女をイメージして書く時は「かっこいい!と隠れた可愛さ」を
入れるように心がけているのですが朔夜さんがガツンとかっこよく歌ってくれました☆
曲の終わりは切なげです。恋をすると沢山の感情が流れる中で
普段よりも振れ幅が激しいと思うので今回はそこを書けたのかなと思います。

02. Private Jack
何気なくスペルカードを眺めてて思いついたタイトルです。
そのまま決めのところに使ってしまうくらいにお気に入りのワード。
サビにある「I'll save my life only for you~」は
「私の愛はあなたのもの」という意味。
01のキャラとの表現の違いも感じていただけたらなと思います!
ほたるさんは何時も的確にイメージを歌ってくださるので
そこも必聴なのですよ☆

07.fujin over the wind (signum/ii Remix)
LiLA'c Recordsさんで書かせていただいた歌詞なのですが、
取り敢えず「疾走感!爽快感!」を出したかったと記憶しています。
Splash Driverの表現は自分でも結構気に入ってたり。
このRemixは良い意味でぶち壊してるので是非是非聴いて下さい。

08. COLOR ME RAD
COLOR ME RADは実際にある「ランニング」×「エンターテインメント」イベントなのですが
この楽曲がきた時にちょうど見ていたのもあったのとそこのサイトの
「自分らしさ」「想像するだけで最高にワクワクしてきませんか?」のワードに
惹かれて出来上がった歌詞になっております。
思い出を振り返るとたまにポワポワしたイメージの塊が様々な色や形になります。
そこに浮かぶ情景を覗き込んだ時に見える色は貴方だけにしか見えない色。
白羽美依さんが可愛く素敵に歌ってくれていて「COLOR ME RAD」のところが
物凄くお気に入りだったりします。

参加させていただきありがとうございました!




☆Amateras Records様(http://amateras-records.com/)の
Blooming Daydreamに参加させていただきました!
特設はこちら→http://amateras-records.com/R11/
スペースは「あ-44b」になります。

6曲参加させていただいております。

04.Beyond Time and Space
時を超えていくって感覚は落し物があるのかさえも曖昧だけど
何故か確信のがあるようなものだと思っています。
誰かの面影を探すのも掴み所のない夢に翻弄されながら
でも生きる糧に確かになっているようなものだと思っています。

05.セツナレヴァリエ
「セツナレヴァリエ」のワードは何時か使ってみたかったものです。
~レヴァリエっていう表現が好きなのもありますが(苦笑
彼女は何時だって斜め上をいくようなイメージもあってほしくて
情熱的に時にクールに決めてみたいと思ってみたりするのです。

06.Who am "I" ?
"I"というのは誰なのかは最後まで分からなくて
「貴方」という存在も他者なのか自分なのかも分からないのです。
サトリにサトラレテしまうのは一体誰なのでしょうか。
ちょとミステリアスに書いてみました。

08.indefinitely
ただ漠然とただ無限大に
爽やかさと前向きな感情が渦巻く風に乗って
何処までも飛んでいけたならいいなって思います。
その隣には何時だって・・・。
でもきっと曲を聴き終わった後には
不思議な切なさが残ったりしたりしなかったり。

09.Changing Conventional Wisdom
常識を変えてしまうような出来事の一つに「恋」がありますね。
本当に些細な事で一喜一憂してしまう。
理由なんてそこにはないのに上手く言えないもどかしさを
臆病だと誤魔化したりしながら自分を励ましたりするのです。
でもあとちょっとこの距離は足りないみたいですね。

10.虹の果て
「ありのままでいる」ことって結構難しいものです。
「強くなれたかな」という問いかけに答えてくれるあの人はもういないけど
心の奥にはもらったものが沢山あって、それが今を形作る。
幸せになることを恐れないで突き進んで欲しいと願います。

参加させていただきありがとうございました!




☆Halozy様(http://www.halozy.com/)の
Halozy Best Vol.2に参加させていただきました!
詳細はこちら→http://www.halozy.com/discography/hlzy-0019/
スペースは「い-40b」になります。

Bestには4曲収録されております。

03 Shining/STREAM
この曲はすごく爽やかな春を表現したくて
心がスッと自然に前に向けるようなそんな歌詞にしてみました。

04 Three Magic (DiGiTAL WiNG TRANCE Remix)
この曲は個人的にすごく気に入っている曲になります。
サビは浮かんだフレーズをそのままはめ込んだ記憶があります。

05 S.A.T.O.R.A.R.E
さとりの心が翻弄される方が面白いのかなと思って書いた歌詞です。
サトラレがサトラれるのって何だかドキドキしちゃいますね!

14 ウインド・ロウ
これは何というか懐かしい感じを出したかったのと
昔教科書にあった「赤い実弾けた」を使ってみたかったのもあって
この曲を聴くと懐かしい気持ちになります。

参加させていただきありがとうございました!




☆T.Piacere様(http://t-piacere.ciao.jp/)の
T.Piacere Seiso Bestに参加させていただきました!
詳細はこちら→http://ameblo.jp/t-piacere/
スペースは「音召缶-OTOMEKAN-(お-50b)」に委託されています。

Bestには2曲収録されております。

07. unfathomable darkness
この曲は付き合っている人との関係は微妙に冷めていて
そんな時に別の人に惹かれてしまって~という感じを歌詞にしています。
すごく微妙な心情になっていますので是非是非聴いてみてください♪

10. Deep Love
その季節限定でしか逢えないって切ないですよね。
さよならって言うことも出来ずに苦笑いだけで
不用意な言葉で傷付けてしまうことも
どうすることも出来ない愛ってことで全て片付けることは
出来ないと思うのです。

参加させていただきありがとうございました!




☆こなぐすり様(http://www.conagusuri.com/)の
CONAGUSURI ELECTRO PROJECT 0に参加させていただきました!
詳細はこちら→http://www.conagusuri.com/sp/cd26/
スペースは「い-39a」になります。

3曲収録されております。

01 DON! DON! DON!
この曲はデモ聴いて「これしかねえ!!!!」という感じでした。
某アーティストさんに似たイメージで書いているのですが、
サビの最後のタッターはライブでは「とっきー☆」って
合いの手入れてあげると芋の神様に感謝されるとかしないとか。
お賽銭に執着する可愛い霊夢という内容になってます。

02 Tell me what you want
「永遠は貴方のモノ 私には何があるの?」
これは彼女達が共にいる時間の中で決して揺るがない点だと思ってます。
無限の時の中で生きる者と有限の時の中で生きる者は
「永遠」という点においては決して相容れることはないのです。
でも、やっぱりハッピーエンドがいいんですけどね(苦笑

03 You know what?
欲望のままに色々と強引に奪っちゃう魔理沙をイメージしました。
相馬さんから初めてご指示をいただいたので
はい!そいや!せい!って書いてたら朔夜さんが
バッチリ決めてしまわれたので海兎は何も言うことありません!
是非是非聴いてくださいね☆

参加させていただきありがとうございました!




☆ESQUARIA様(http://esquaria.net/)の
extremeに参加させていただきました!
詳細はこちら→http://esquaria.net/special/extreme/
スペースは「い-49b」になります。

1曲収録されております。

02.Voice in the dark
「Never,ever,ever,Never,ever,ever」と繰り返すところは
デモを聴いた時から入れよう!と思っていた感じです。
"外の世界など知らなくていい"は今回の歌詞のテーマになっています。
ゆーなさんがかっこよく素敵に歌いあげてくださっているので
是非是非聴いてくださいませ>w</

参加させていただきありがとうございました!


明日の例大祭は海兎も行きますのですよ!
沢山の人に会えるといいなぁ。。。

よろしくお願いいたします>w</

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

【例大祭】EastNewSoundの5周年記念ベストアルバムが出るよ!!!!!

EastNewSoundは今年5周年!ということで・・・
5周年を記念したベストアルバムが出ました!!!!!!!

詳しくはhttp://e-ns.net/をチェック!!!!!!

今回、とらのあな様専売の【特装版】は・・・なんと・・・【木製】ケース!!!
実際に触らせてもらいましたが思ったのが「ああ、これはいいものだ」と
もう正直に思いましたのですよ♪
詳しくはこちら!!!!
http://www.toranoana.jp/info/dojin/east_new_sound/

スペースは・・・「あ-44a」「あ-44a」「あ-44a」「あ-44a」「あ-44a」「あ-44a」
大事なことなので思わず連打しました!!!!!!

また当日SOUNDVOLTEXブースにてきりんさんアレンジ
紫咲ほたる先生歌唱の「Lemures Prelude」が先行プレイ出来る事になりました!
是非是非プレイしてみてくださいね!!!! 
http://bit.ly/1lXXghW

実はトラックリストにはメンバーや関わっていただいた方々のコメントがあったりします!
誰のコメントが何処にあるかも楽しみにしていただけると嬉しいです^w^

多分これ持ってると・・・「モテ過ぎて死ぬ!」らしいので気をつけて!

私の作詞活動というのは実はENSのおかげだったりします。
経緯は省略しますが様々な縁がこうして形になったりするのは
すごく素敵なことだと思っていて
その機会をこのメンバーや応援してくださる沢山の方々と共有出来る事は
物凄く幸せなことだと今思っております。

これからもよろしくお願いいたします。


以下、HPより転載になります。



サークル「EastNewSound」の5周年を記念したベストアルバムが登場!
サークルを代表する数々の名曲が集約された今回のベストアルバム、
豪華仕様の【特装版】は「とらのあな専売」!
なんとこの特装版、通常のケースとは異なり【木製】のケースとなっています!

さらに、特典として「パスケース」「ネックストラップ」「両面ポスター」がついてきます!
それぞれのオマケは「とらのあなだけ」のレアアイテムです!

これほど豪華で「税込3,000円」!
例大祭新譜注目作品の「EastNewSound 5th Anniversary Premium Best」をお見逃しなく♪

※通常版のお取り扱いも予定しております

トラックリスト
◆01:contrivance/原曲:恋色マスタースパーク
   #収録作品:Auxiliary Brightness
   ◆02:Urahara ff/原曲:狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
   #収録作品:Mindless Act
   ◆03:Rot in hell !!/原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
   #収録作品:Blaze Out
   ◆04:Limited Dimension/原曲:オリジナル
   #収録作品:Limited Dimension
   ◆05:WORLD'S END/原曲:ネクロファンタジア
   #収録作品:Spectral Rejection
   ◆06:Inscribe your soul/原曲:フラワリングナイト
   #収録作品:Rewind Amnesia
   ◆07:フタリゴト/原曲:オリジナル
   #収録作品:Uncanny Instinct
   ◆08:理 ~Just dreamy~ /原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle
   #収録作品:Auxiliary Brightness
   ◆09:有色透明・無色透明/原曲:Eternal Dream ~ 幽玄の槭樹
   #収録作品:Auxiliary Brightness
   ◆10:桜影彩艶/原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
   #収録作品:Solitude Blossom
   ◆11:紫色-siiro-/原曲:オリジナル
   #収録作品:Limited Dimension
   ◆12:緋色月下、狂咲ノ絶/原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
   #収録作品:Lyrical Crimson

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

【夏コミ】ゲスト情報まとめ

おはようございます。 海兎です。
簡単になりますが、夏コミゲストまとめを書きました。
今回も素敵な作品達に参加させていただけて嬉しいです。
ありがとうございました!

海兎はEastNewSound「東-A-71b」におります。
午後はなるべく色んな方の所に挨拶に行きたいな・・・。

リラレコ
LiLA'c Recordsさんの「FEATHER」に
書き下ろし3曲、Remix2曲で参加しております。
HPはこちら → http://www.lilac-records.com/

スペースは「3日目 東ホール T44a」です。

素敵な作品に参加させていただきありがとうございました!


こなぐすり
こなぐすりさんの「東方妖狸薬」に
書き下ろし2曲で参加しております。
コーラスの方でも2曲参加しております。
また、おまけCDに収録されている曲も書かせていただきました。
HPはこちら → http://www.conagusuri.com/sp/cd25/

スペースは「3日目 東ホール T48b」です。

素敵な作品に参加させていただきありがとうございました!


くりあるめる
ClearLeMelさんの「Twilight」に
書き下ろし2曲で参加しております。
HPはこちら → http://clmel.net/discography/0004.html

スペースは「3日目 東ホール T48a」です。

素敵な作品に参加させていただきありがとうございました!


マケッツ
マケッツ団さんの「月の詩 III - ツキノウタ -」に
書き下ろし1曲で参加しております。

HPはこちら → http://www.vocalomakets.com/yukari_CD/003/

スペースは「3日目 西ホール う-33b」です。

素敵な作品に参加させていただきありがとうございました!


SCX.jpg
S.C.Xさんの「Reverberations」に
書き下ろし2曲で参加しております。

HPはこちら → http://scx-ct.net/sp/reverberations/

スペースは「3日目 西ホール い-17b」です。

素敵な作品に参加させていただきありがとうございました!


amareko2.jpg amareko.jpg
Amateras Recordsさんの「Radical Destruction」に
書き下ろし5曲で参加しております。
「 Re:Expansion -Amateras Records Remixes Vol.2-」に
Remix2曲で参加しております。

HPはこちら → http://amateras-records.com/sp_2013summer

スペースは「3日目 東ホール A-71a」です。

素敵な作品に参加させていただきありがとうございました!


556.jpg
556ミリメートルさんの「emotion -strong feeling girls-」に
書き下ろし5曲で参加しております。


HPはこちら → http://556mm.blog136.fc2.com/

スペースは「3日目 東ホール T-35b」です。

素敵な作品に参加させていただきありがとうございました!


040030138695-1p.jpg

T.Piacereさんの「Reizend Farbe」に
書き下ろし1曲で参加しております。


HPはこちら → http://t-piacere.ciao.jp/html/cd/c84.html

スペースは「3日目 東ホール T-28b」です。

素敵な作品に参加させていただきありがとうございました!


TAMSIC.jpg
TAMUSICさんの「東方弦奏歌-VARIABLE-」に
書き下ろし6曲で参加しております。


HPはこちら → http://tamusic.jp/tam3-0108/

スペースは「3日目 東ホール T-50a」です。

素敵な作品に参加させていただきありがとうございました!


bukkuma-ku.jpg
LYDIA GRAVEさんの「Synchronicity」に
書き下ろし1曲、Remix1曲で参加しております。


HPはこちら → http://lydiagrave.net/

スペースは「3日目 西ホール さ-36b」です。

素敵な作品に参加させていただきありがとうございました!


はちみつれもん
はちみつれもんさんの「終天」に
書き下ろし1曲で参加しております。


HPはこちら → http://8lemo.com/products/shuten/

スペースは「3日目 西ホール さ-36b」です。

素敵な作品に参加させていただきありがとうございました!


chuchu.jpg
CHUCHUろりぷりんせすさんの
「ヤンロリの美少女に死ぬほど愛されて恋人になれない」
に書き下ろし1曲で参加しております。

HPはこちら → http://chuchuroripurinsesu.web.fc2.com/product/yanrori.html

スペースは「3日目 東ホール ム-36b」です。

素敵な作品に参加させていただきありがとうございました!


banner_c.png
Sweets Candyさんの
「神々★ぱらだいむキャラクターソング姫之神」
に書き下ろし2曲で参加しております。

HPはこちら → http://tugumi293sweetcandy.web.fc2.com/product/kamigami.html

スペースは「3日目 東ホール ム-36b」です。

素敵な作品に参加させていただきありがとうございました!



040030142185-1p.jpg

DRAGONFLYさんの
「SQUARE」
に書き下ろし1曲で参加しております。

HPはこちら → http://square.digi2.jp/

スペースは「3日目 西ホール あ-61a」です。

素敵な作品に参加させていただきありがとうございました!

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

【C84】EastNewSound

おはようございます。海兎です。

先日、ENSの方から今回の夏のアルバムに収録されている
「Inscribe your soul」のPVが公開されました!!!
読み方は「インスクライブ ユア ソウル」です!

咲夜さんのスペルカードに
傷符「インスクライブレッドソウル」があります。
「紅い魂を刻みつける」という意味もありますので、
今回は「貴方の魂を刻みつける」=「貴方を忘れない」
という意味を込めています。

前回、前々回と変わって、綺麗目な曲になってます。
これ口ずさむとついつい拳握っちゃうので、
案外にホット&クールです。ダイソンではありません。

イラストは可愛い幽々子様でお馴染みの春兎さん!
PVは、デラすげえものばかり作る ぃやまとさん!
アレンジはENSのきりんこときりんさん!
ボーカルは先日ENSに所属した花咲あんなさん!
作詞は私、海兎です!


という訳で是非是非聴いてください☆
そして、感想なんかもお待ちしております!!!!

よろしくお願いします!

【Inscribe your soul】
東方アレンジアルバム「Rewind Amnesia」Track.03

Original:ZUN
Vocal:花咲あんな
Arranger:きりん /mylist/31268780
Lyric:海兎
PV制作:ぃやまと(LubriciouSkin) /mylist/32115574
PVイラスト:春兎 /co291042
原曲:フラワリングナイト

コミックマーケット84 三日目A71b 『EastNewSound』 にて頒布します!
その他豪華会場特典!!詳細は以下
http://e-ns.net/discography/eventc84.html

EastNewSound http://e-ns.net

youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=1c0SxvEW0oQ



テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

【夏コミ】EastNewSound「Rewind Amnesiaia」&Mindless Act the Instrumental

おはようございます。海兎です。
8月になりましたね。夏コミまであと少しです。

先日、ENSより夏コミの新譜情報が公開されました!
今回も物凄い豪華になってますよー☆

是非是非聴いてくださいませ♪
また今回はおまけもすごい・・・めっちゃすごい。
話には聞いていましたが、、、すごいw

詳しくはHPを要チェックしてくださいませ→http://e-ns.net/

今回のスペースは・・・月曜日 東地区“A”ブロック-71b です!
海兎もいますので是非是非遊びに来てください♪

040030138938-1p.jpg


Rewind Amnesiaia

刹那に刻む、悠久の鎮魂曲―――東雲空に、新たな音色を―――。
EastNewSoundが射放つ、東方アレンジアルバム第十三作「Rewind Amnesia」追憶を蝕む無馨の慟哭を、体感せよ。

◆01:A.M.2:14/原曲:ネクロファンタジア
   #Vocal:憐歌 [舞風] Arrange:raku Lyric:海兎

◆02:Firefly Phenomenon/原曲:蠢々秋月 ~ Mooned Insect
   #Vocal:夕月椿 Arrange:溝口ゆうま [M.H.S] Lyric:海兎

◆03:Inscribe your soul/原曲:フラワリングナイト
   #Vocal:花咲あんな Arrange:きりん Lyric:海兎

◆04:iconic/原曲:デザイアドライブ
   #Vocal:miko [Alternative ending] Arrange:XIO&cittan* [signum/ii] Lyric:くまりす

◆05:Endless~また逢えるから~/原曲:Endless
   #Vocal:黒崎朔夜 [T.Piacere] Arrange:きりん Lyric:海兎

◆06:separation/原曲:死霊の夜桜
   #Vocal:花咲あんな Arrange:黒鳥 Lyric:くまりす

◆07:幾千夢想~serving to begin~/原曲:永遠の巫女
   #Vocal:夕月椿 Arrange:KOBATYU Lyric:海兎

◆08:恋スルキモチ/原曲:ハルトマンの妖怪少女
   #Vocal:びびあん Arrange:Tracy [Amateras Records] Lyric:海兎

◆09:夢~KAGEROU~/原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle
   #Vocal:葉月ゆら Arrange:天音 [Rolling Contact] Lyric:海兎

◆10:imaginary number/原曲:彼岸帰航 ~ Riverside View
   #Vocal:紫咲ほたる Arrange:Masayoshi Minoshima [Alstroemeria Records] Lyric:くまりす

◆11:皇悠麗洞~Repeat of the World~/原曲:平安のエイリアン
   #Vocal:茶太 [ウサギキノコ] Arrange:きりん Lyric:くまりす

◆12:the Law of Cause and Effect/原曲:法界の火
   #Vocal:紫咲ほたる Arrange:黒鳥 Lyric:海兎


今回は、Tr.1,2,3,5,7,8,12を担当させていただいてます。

Tr.1は舞風の憐歌さんが歌ってくださってます!
初めてのコラボですね!
ちょうどこの歌詞を書いていたのがタイトルの時間だったのです。
テーマは「目覚め」です。
東雲の空に新たな目覚めがやって来ました。

Tr.2は、初めて M.H.Sの溝口ゆうまさんとコラボしてます。
firefly,Nightbugの単語はすぐに入れて、あとは雰囲気に合うように
書きました。 テーマは「虫の知らせ」です。
耳に残る、音になって記憶は再生されますね。
 
Tr.3は、今回のPV曲になってます。ジャケットみたら「あ…(察し」と
なった方も多いのかな。 花咲あんなさんとも初めてのコラボ。
「十六夜」の単語をどうしても入れたくて気付いたら一番初めと
最後に入れていました。 内容はレミリアに向けて…ではないかもしれないです。
PVを見て是非是非、貴方の解釈で物語を紡いで下さい。

Tr.5は、今回の最速20分くらいで書いたものです。
こういうループを連想させる歌詞は好きです。
この作品はエンディングが3つありますね。
どんな結末になろうと貴方の為に裏切りたい。
だから、答えを聞かせて?

Tr.7は、過去と現在に生きづくものは
変わらないものもあるし、変わるものもあります。
始まりは0から始まって0に終わる。この「0」は縁です。
幾千もの夢に想い馳せて時代を越えていきます。

Tr.8は、恋を知らないこいしちゃんの心の移り変わりを
こいしちゃん目線で書いています。 初めて恋をする時の心の動きって
本当に無意識なんだなって感じることがあります。
気になり始めたら、君がいた。 恋スルキモチを教えて?

Tr.12は、タイトル通り、因果律を内容としています。
白蓮さんは様々な視点から書くことで、
超越された存在になっていくのかなって思いますj。
ただ、愛するものを語る彼女はヒトなのでしょう。
君の為の慟哭 引き裂かれる魂に問う無響の音



という感じです! 是非是非聴いてくださいね♪


今回は・・・Instもありますよ!!!!



Mindless Act the Instrumental

040030138939-1p.jpg


―――玲瓏と舞う、終天の月影。東雲空に、新たな音色を―――。
EastNewSoundが射放つ、東方アレンジアルバム第十二作「Mindless Act」より"Dear me!"、"Urahara ff"を含む、全十一曲を完全インストバージョンとして収録。夢想に揺蕩う虚誕の憧憬を、体感せよ。


◆01:KaNaDE VaRiaTiON/原曲:明日ハレの日、ケの昨日
   #Arrange:Tracy [Amateras Records]

◆02:asterisk/原曲:ブクレシュティの人形師
   #Arrange:raku

◆03:Dear me!/原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle
   #Arrange:黒鳥

◆04:lunareclpse/原曲:竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
   #Arrange:きりん

◆05:silvery white/原曲:クリスタライズシルバー
   #Arrange:黒鳥

◆06:偽証・証明/原曲:御柱の墓場 ~ Grave of Being
   #Arrange:Tracy [Amateras Records]

◆07:Unlimited Colors/原曲:感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
   #Arrange:KOBATYU

◆08:binary star/原曲:少女が見た日本の原風景
   #Arrange:raku

◆09:Urahara ff/原曲:狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
   #Arrange:きりん

◆10:Lycoris isolation/原曲:彼岸帰航 ~ Riverside View
   #Arrange:黒鳥

◆11:Hello!/原曲:妖魔夜行
   #Arrange:きりん


是非是非、旅のお供に、勉強のお供に、はたまた高まる睡眠のお供に!
聴いてくださいね♪

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

プロフィール

海兎

Author:海兎
ゆったり、まったり海兎/蒼Color

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
